忍者ブログ
画像のアップロードができるのでブログしてみますた。 つれづれすぎです。
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
暑いねー

今地震起こったら凍死はないけど
熱射病とか脱水とかで死ぬー

今年も半年経った。。。仕事と病気と被災しかしてないわー
終わってるわー

創作するぞーおー9
 
PR

 
インフルエンザーにかかった(^○^)アハハハハ

笑えない。。わらえなさすぎる。。。

働かないとお金が。。。生きていけない。。。
もう一週間で微熱が下がらないんだけど何なの?
インフル何なの?タミフルすごいけど免疫も抑えて合併症て両刃だなおまえ!

寝るのも限界がきて
アマゾンでるろうに剣心のOVA追憶編とか
ワンピース最新刊とかをお買い求めしてしまった。。。

配達のおっちゃん、インフルになってないといいな。

るろ剣のOVAを見てすっかり布団の中で鼻血を吹くはめになりますたー。(鼻のかみすぎで実際に鼻血がでた)
まぁいまさらね。。いまさらー

しかしナウシカばりに見とれるアニメとか
初めてなんですけど。びっくりしたー
アクションシーンがかっこよすぎてかっこよすぎて
こんなん今までアニメでみたことないわーとおもた
あのかっこよさは異常です。異常です。

エヴァを初めて見たときの衝撃と
ナウシカをテレビにはりついてみてたときの衝動を
思い出した。。しあわせだ

星霜編の終わりは昔みてトラウマになったので
覚悟して見たらやっぱ好きじゃなかった。。。レンタルしてよかった
けど、アクションシーンがかっこよすぎるのでまた見る。。。

あの剣劇の情感はなかなか出せないよね。。。
研究したい
研究剣きゅ。。。はやく熱さがんないかなー。。
 

 
こんにちは!

いやこんばんは!

イヤなことからは全力で逃げ回ります私がやってきましたよ!!

やたらと昔昔昔の知り合いからのコンタクトが増えてて不思議な最近。

ウインドウズ7に対応した最新型のスキャナプリンタ複合機がほしい!!!

 
もはや何かが停止しているので
書き込むのが不思議な気分。

いろいろあって六月に自宅のネットが使えなくなっていたのでした

今日契約しなおしましたよ

やっほー

ていうのは
しあわせだとご飯がおいしく感じるからだよね。

家をめっちゃ掃除しました。
最近お仕事しかしてません。
夜中に帰って寝るだけ。朝は早めに出社。
でもそのことにストレス感じないのはやっぱり
環境でしょうかそうなんでしょうか。。。

会社をやめて別の会社に移りましたが、
移った先の会社はフロアを別の会社とシェアしてる。
本社は東京にはない。。。
そんで、こっちのスタッフはどうやら2D仕事の販売流通
のようなことをやっているらしい。。。

同人誌同人誌ってよく聞こえてくるんですけど。。。
でもね、同じフロアにいる割にはなんも話したことないんですよ。

そんで隣のひとがイヤホンを耳に入れずに音量おっきくしてるのが
気になって仕方ないです。
なぜ?why?クゥン?

国家権力の犬好きです。

prev  home
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
いもこ
性別:
女性
趣味:
オタ系ですね
お天気情報

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)