忍者ブログ
画像のアップロードができるのでブログしてみますた。 つれづれすぎです。
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
基本外食生活なので定食屋サンの炒め物しか
野菜たくさん食えるの、他に思い浮かばない。

理解しづらい日本語になってしまった…。

健康になりたい…。

青汁のみはじめてみた。
スイミングは諦めた(早)
基本、行動範囲を拡げたくない人みたいだから
今度は腹筋を始めようかとおもう次第…。

足をひっかけるところがなかなかなくて
腹筋なかなか決心がつかなかったけど

みつけたのです…本棚の下にスキマがあることを…。

本棚には本が詰まっている…。
きっと大丈夫!!!

そして野菜をたくさん食べる方法を思いついたのです。

ラタトゥイユ!!!!!

自分で作ればいいじゃない!!!!

大好きだし!!!!

ストックできるし!!!!!

お弁当にもできるし!!!!ハァハァ


もう 眠いので わけがわかりません
 
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
いもこ
性別:
女性
趣味:
オタ系ですね
お天気情報

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)